コンプレックスを払拭!

精力増強を謳う漢方薬の特徴や取扱いの注意点

精力は一般的に加齢や病気で減退することから、中高年以上になると自力で精力を維持するのが難しい問題があります。
古くから様々な薬剤が開発されてきましたが、特に漢方薬は生薬を基本とした独自の配合で精力増強を謳う製品が多数を占めています。
漢方薬は化学物質を精製して作る西洋医学の薬剤と異なり、動植物を原料とした生薬が中心であることから成分が穏やかに吸収されて体への負担が少ないとして高い人気があります。
また、医療技術の発達に伴い、高級な原料を使用した漢方薬が安価で購入できるのも普及の要因の一つです。
その一方で、過剰摂取によって却って体調が悪くなってしまうケースもある他、重大な疾患に見舞われる可能性もあることから、服用する際は必ず適量を守るように心がけます。
また、同じ薬剤でも含有成分や原料の品質によって効果に大きな違いが出る点を注意する必要があります。
特に原料は採取地や栽培方法で品質が大きく異なることから、必ず成分表を確認して納得できる製品を選ぶように心がけます。

精力増強に効果的な食べ物とは?

精力増強には、亜鉛を多く含んだ食品を摂取するのがいいとされています。
たとえば、レバーや牡蠣、うなぎなどが代表的な食品として挙げられるでしょう。
亜鉛は男性ホルモンと関わりが深いのは言うまでもなく、他にも血液を作り出す効果もあるとされています。
勃起力には股間に血液が充血することが重要になりますから、こうした「血を作る食べ物」というのはとてもいい影響を与えてくれるのです。
亜鉛の他にも、ミネラル類は素晴らしい効果があるとされていますし、そもそもこういった食品は健康全般に素晴らしいものですから、ぜひとも多く摂取していきたいものです。
バランスの良い食事を心がけることも、精力増強には重要です。
良い食事を摂った後には、しっかりと運動と睡眠をして、体に栄養を行き渡らせる工夫も必要になってくるでしょう。
逆にお酒やタバコは血流を悪くさせる効果があるために、控えておいた方がいいかもしれません。
睡眠不足とストレスも、大敵となります。

Valuable information

Last update:2015/8/28


ページトップへ戻る

『精力 漢方』 最新ツイート

@syana59114303

@gEp8vzxVNgvhMUA 漢方の精力剤に使われるのって鹿の角でしたっけ?とにかくものすごい叫び声でした💦山の向こうまで聞こえるんじゃないかってくらい( ̄▽ ̄;)

8時間前 - 2019年05月23日


@mimorikaworu

イカリ草、は淫羊藿、といって、文字通り食べちゃった羊がアーッ! なことになるという、精力剤に使われる漢方です。

9時間前 - 2019年05月23日